スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
静と動


先日 AWSで見る会がありました。
今回のテーマは 静と動 

2枚一組です。

私の中の 静と動。
あらたに撮れなかったので
以前の写真から選びましたが、イロイロ悩みました。

結局選ばなかった、
迷った写真もアップします。

一つ目が上のキャンドルの揺らめきが動じゃなかなぁと思った写真。

そして。
建物に差し込む光がいいなぁと
思っているときに自転車が通っていたので、
動きを撮れたらと思って撮った写真。
ですが、50mmレンズでは近すぎて建物がうまく入らなかったのが
悔しい一枚なんです。



静で迷ったのがこちら。。
nori 静

そして実際選んだ写真は
静  風景@高千穂(ボートをが動いてるので動とも撮れますが。。。)
のり 静

動  花火
nori  動

静はスローシャッター
動はシャッター速度を速めたという 対照的に撮った写真でした。

この日はメンバーさんたちの作品も見て
そしてみんなでワイワイ、コメントしながら過ごした3時間。
なるほどオモシロイ!と感じたり
いいなぁと感じたり
刺激を受けて
ステキ時間を過ごせました。
行くまではちょっと写真を探したり、
発表が苦痛に感じたりするんですど。。。

でも、またやってほしいイベントです。





KISS X4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Scene
comment
スクリーンで見るよりも、いいなあって思う写真ばかりですね!
最後の花火なんか、すごいです!

僕もカラーで撮りたくなりました。
2012/02/05 21:43 | | edit posted by joychi
>joychiさん
じゅんいちくん
ありがとー。

ホント楽しい会だったねー。

花火は
カメラ向けっぱなしで
楽しむ余裕がなかったけど、頑張ったかいがあったわ。

じゅんいち君のカラー写真も、楽しみにしてます(^O^☆♪
2012/02/06 20:15 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/783-8b13d461
trackback
