スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ハプニング
今回も下宮から参拝。

参道を歩いてると、
重々しい空気とざわめき。
SPに囲まれ、鳩山前首相が歩いてきました。
思わずミーハーにも握手していただきました。

何度か参拝していますが、
こんな日に当たるのは初めてでした。


話変わりますが、こういう写真、
よく撮ります。
空と屋根。
なかなか納得出来ないな。
神楽殿と空
神楽殿の屋根と空。
逆光~(>_<) でも穏やかな空。
寒くなくて良かったな^^


Photo KISS x4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/81-4732fdcb
trackback
