スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
桃の節句


泉佐野市にあるふるさと町屋館、
(旧白川住宅という古い町家)に行ってきました。

ホントのメインは 現在開催の『家じゅういっぱいのお雛様』をみたくて行きましたが、
お雛様は撮影していいか迷い、結局撮っていません><
(撮影自体はOKのようでした。)
5段や7段飾りのお雛様から、一枚板に飾られたり、古い年代のお雛様もあり
なかなか見ごたえはアリです。ちなみに11日まで開催されてます。

かわりに、
お庭の一角に1本咲いていた桃を撮りました。
(ハイキーになりすぎた)


実は、満開を過ぎていたので
キレイなところだけの切りとりは難しかったり。。。
子供たちが走り回る中、一人撮影没頭でした。


Kiss X4
50mm+クローズアップレンズ使用
Posted by nori
comment:3   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
のりさん、こんにちは。

ピンクの梅、きれいです。

クローズアップフィルター使いましたが、いまいちピントが合っているのかよく分からなくて。
そんなことないですか?

撮影会、メンバーも天気もよくて、面白かったですよ。

2012/03/04 00:02 | | edit posted by てるさん
Re てるさん
てるさん

昨日はほんと気持ちいい天気で、
良かったですね(⋈・◡・)✰

BBS見ました。
流し雛もお花もキレイでした。
そして何より楽しかったみたいで、
次はぜひご一緒させて下さいね。

ピンクのお花は桃ですよー。
クローズアップフィルター、
確かにピントわからないですね。
慣れですかねー。
2012/03/04 23:09 | | edit posted by nori
てるさん
桃と思ってましたが、
葉芽がなさそうなんで梅ですねー(#^.^#)
失礼しましたー。
2012/03/05 08:21 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/814-6d8a0dd4
trackback
