Posted by nori
 
[スポンサー広告
スタート地点
光の中で


AWSで初めて参加した撮影会の地 大阪城梅林 にいきました。

2010年1月、VQ1015購入、
カメラの楽しさに気づき、
2010年11月に初のデジイチ EOS KISS X4 を購入、
さらにカメラにハマり、サークルに入って1年。
早いものです。

成長できたと思い込み、
同じ場所で撮影もいいものですね。

そういえば、先日 初期メンバーですか?と聞かれました。
初期メンバーではないのですが、撮影会にはほぼ参加している私。
そりゃ間違えられるかも-。

さて今年の作品です^^

額も 梅の形 なんですね。


色合いで遊んだ写真


後ろがごちゃついたかな。


梅と大阪城。




しだれ梅


あまり成長してないか。。。
とりあえず、これからも楽しんで撮っていきたいです。

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/843-64b1da77
trackback
