スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
スタジオ撮影会


先日、青写真部のメンバーの方が勤務されてる
スタジオをお借りしての撮影会に参加しました。

はじめに会社案内などもしてもらい
大人の社会見学的な雰囲気も味わいましたー。
なかなかない機会。いい経験です(^^)


この写真は自然光を利用して窓辺で撮った写真。
雨上がりの曇り空でしたが、それでも十分光がたりています。




こちらも窓辺で撮った写真。
バックに利用するものにより、雰囲気もまったく違います。
そして、私が思いつかない並べ方だったので、
文字もいつもと変えてみましたよ。


この日は他にポートレートを撮ってみたり。
楽しい1日を過ごせました。
また行きたいー!!

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/857-5a988dc6
trackback
