スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
フォント


今まで picnik という加工サイトを利用していましたが、
まもなくサービス終了。

おもに リサイズと名前を入れる位ですが、

代わりのサイトを探していたところ
Pixlr Express にたどり着きました。

気に入っていた名前のフォントも今まで通りのものがありました。
今回よりこのサイトを利用しての更新です。


さらに、instagram風のフィルターもあるみたいです。
ちょいと楽しみです。
ですが・・・ instagram のフィルターあまり使ってません。。。

フィルターに関しては、Magic Hour というアプリが楽しいです。
ホントにたくさんのフィルターがあるのと、自分で作れてしまいます^^
といいつつ、作ったことないんですが。。。

instagramといえば結構加工写真も多いです。(加工してない人もいます)
だいたいのアプリから instagram や facebook 等に
直接アップロードできるようになってるんですよね。
手軽ですよね。

ですが、加工の力もありますが
何より 構図や切り取り方がうまい!!! 
最近は見る側ばかり(アップロードしてない)ですが、
やはりいろんな方の写真をみれるので楽しいです。

フォントの話がいつのまにか instagramの話になってしまいました~


KISS X4

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/864-bf64eb92
trackback
