スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
AWS wick に参加
AWSが作り出す AWS STORY に参加させてもらいました。

今回のテーマは 『回想』

タイトルは 『AWS wick』 となっています。

私が撮った150枚ほどの写真を繋げての動画となっています。
バックに流れるBGM・文字・編集等もAWSメンバーで全て構成されています。
良ければ見てみてください^^


実は 『wick』とは  英語の意味:芯 ですが
ろうそくも芯がないと意味が無い。、
複数の人でものをつくるのなら信念みたいな一つの心がないと
つくれないので、芯=心って意味合いも込められています。
こちらはDerectionのKITAGAWA氏のアイデアです。

今後もAWS STORYはいろいろなバージョンが更新されます。
楽しみです。





個人的には最後キャンドルが消えた時の煙を捉えたかったのですが、
私の腕では無理でした。

2012 4 candle 342
Photo KISS X4

少しコントラストを変えてみました。
わずかに白いものが見えるでしょうか?

2012 4 candle 342-1

余談ですが、これを撮りたいがためキャンドルの灯を消すため
近づきすぎて前髪焦がしました(笑)

そ・し・て
はずかしくてリーダーへ渡すデーターには出せなかったけど、
回想を表現したかったセルフ撮り。

ですが結局ここで放出です。

勝手に文字つけてます^^



Posted by nori
comment:0   trackback:1
[Photo session
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/883-993266ab
trackback
AWSが作り出す AWS STORY に参加させてもらいました。今回のテーマは 『回想』タイトルは 『AWS wick』 となっています。私が撮った150枚ほどの写真を繋げての動画となっています。バックに流れるBGM・文字・編集等もAWSメンバーで全て構成されています。良?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.07 09:38 |
