スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
2012 Mother's day


今年の母の日アレンジメント
淡いピンクベースのブリザーブドのアレンジメントです。



2段目には ハートのオーナメント



全体はこんな感じです。

今年はかわいらしくです!
そして感謝をこめて。



KISS X4
下の歯もとうとう矯正装置がつきました。
前回の上の歯の時ほど何をしていても痛いというのはないのですが、
食事で歯がかみ合うと痛みがあり、少しつらいです。

それより、くちびるに装置があたって痛すぎです。

まだ数年(1~2年)はお付き合いしていかないといけないのですが、
なれるんでしょーか?

ですが、
本日の撮影会は、この状態では辛いため不参加。残念です><

まぁ時間ができたので本日の夕飯でも作りたいと思います。
私でも食べれる柔らかなものを(笑)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Flower
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/900-a2ccf677
trackback
