スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
写真の日


6月1日は写真の日。

ちょうど一眼レフをはじめて 1年と半年がたちました。

うまくなったかは微妙ですが、
いろいろ設定をいじったり、構図を考えたり
あの頃よりは 考えながら撮影してるのは確かです。

きょうの写真はちょうどはじめて1か月位の頃の写真。
なんとなくいまと視点が違うかもしれません。


もともと携帯電話のカメラがメインだった私。
コンデジもありましたが、旅行の時くらいでした。
一眼レフ持ったばかりの頃は、距離感やピントなどが
まーったくわからず、携帯電話で撮るほうがステキやんと思っていた頃も。

ですが、どんどん一眼レフで撮るのが楽しくなってきて。
その後 CX4が仲間入りしましたが、
今でもがっつり撮影するなら重くても一眼レフかなーと思っています。
まぁ、未だにわからないことだらけですが。

さて、来年はどんな写真を撮っているでしょう?

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/943-91f0e134
trackback
