スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ღ June Bride ღ
先日、短大時代の友人の結婚式に参列させていただきましたღ
ご本人の了解を得たので、ここに載せちゃいます。


ベールダウン。
花嫁の母親がベールをさげる儀式。
初めてみましたが、
母親からの人生の先輩としてのエールのようで、
そして バージンロードへ娘を送り出す神聖なこの瞬間。
とてもよい儀式だと思います。




バージンロード。

父と歩く姿
新郎が待つ姿

そして父から新郎へ。

何度かこの場面立ち合いましたがやはり胸キュンです。





この後は、
建物の屋上にあるお庭で、
フラワーシャワーと幸せのベルを鳴らした二人。
実は、オープンカーで登場など、なかなかイベントづくしでした。

その後、披露宴へ。



笑顔いっぱいのお二人
とてもあっかたかいお式に
たくさんの幸せな気持ちをもらいました。

これからもずっと笑顔あふれる、
そんなお二人でいてね。
おめでとー。




PHOTO KISS X4
おまけ

花嫁さんの作ったブーケ。

なんと幸せのおすそ分いただいちゃいました。
次は私の番・・・が来たらいいなღ

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/954-95c7155b
trackback
