スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
COSMIC CANDLE
今回も沢山のクリエーターさん達の
作品がありましたが、
目を引いたのが、これ。

キャンドルがダイヤモンド型に。
そして、このビルの間の空間が
何とも雰囲気醸し出してました。



と、撮り終えて移動しようとすると、
別の場所でも、同じクリエーターさんの作品が
ありますと地図をもらいました。

場所は、who's who gallery
もらった地図を頼りに行くと
JR高架下のこのレンガの建物にギャラリーが。



キャンドルが上からぶら下がり
上下にミラー



光が溢れてステキでした。
このギャラリーは、キャンドルナイトの会場から
少し離れてたので、教えて貰えてラッキー。

CX4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
作品の画像につられて〜
作品の画像につられておじゃまします^^
キレイな写真ですね!
両会場とも見ていただいてありがとうございます♪
2012/06/19 03:20 | | edit posted by Seiji Yoshikawa
Re: 作品の画像につられて〜
> YOSHIKAWAさま

ありがとーございます♪
こちらこそステキな2作品の両方を満喫出来て、
楽しかったです。
あったかい光と空間に視覚だけでなく、
心も癒されましたよ。

2012/06/19 21:44 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/958-0ff8f89a
trackback
