スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
茶屋町ナイト2012夏 ラスト
いよいよ、茶屋町ナイト2012夏編ラスト。

引っ張りすぎましたが(笑)
そして、実が西梅田にもいったのでそちらの写真もあったり。
まぁ、西梅田編は後日のんびり更新します。



先日の玉ボケ写真は実はこんな感じでした。


そして、毎回大人気の裏路地にあるお花屋さん。
人の多さに中に入るのはあきらめて表のグリーンに囲まれたキャンドル。
癒され空間。


こちらは ペーパーバッグ型行燈(あんどん)
キャンドルのやさしい灯りでうかびあがる作品でした。
RIMG0088-paper bag

茶屋町画廊さん。
グラスの模様が壁に浮かび上がっていましたよ。


キャンドルの炎の揺らめきでときどきゆれる景色。
見ていて飽きません。

ですが回を重ねるごとに増えるギャラリーにカメラマン達。
ゆーっくり鑑賞というわけにはいかないんですよね。

CX4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/968-0469f0ac
trackback
