Posted by nori
 
[スポンサー広告
七夕☆


願いよ届け

CX4



先週末は京都にいました。

その時に見た七夕の願い。

インパクトあります。
文字も。

ついつい、自分の願い書きがちですが、
真っ先にこれが思いつくのがすごいなぁと感じます。

そういえば、
最近はどんどん自分のことばかりになっています。

それも時として大事なことなのですが・・・
人とつながるにはそればかりではダメで。

つい先日、元勤務先の同期会で
みんなの話に、楽しそうに耳を傾け話すひとりの友人をみて、
あぁいいなぁと感じました。

リタイア組の私とその友人。
そのため、同じ会社で働く同期達の会社での話がつづくと
知らない話が広がっていって、どうもついていけなく感じるのですが。。。
その友人はそんな様子も一切なく、
楽しそうに聞いていて。
そのおかげで、場がすごーく穏やかで。

傾ける努力も必要だなぁーと思いました。


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/975-08e6dff1
trackback
