Posted by nori
 
[スポンサー広告
紫陽花
この週末は一枚も写真とってません。
まぁそういうときも必要なもん・・・かな。


そして、今日は Instagram 内であじさい祭りが盛り上がってるようで。
ということで、私も6月中旬のある日にいった
泉南市にある 長慶寺 の写真でひとり紫陽花祭りなどを。

なぁんとなく古ーい建物に
紫陽花 って合うと思うんですよね。
アジサイ 242

アジサイ 177

アジサイ 256

前にあった葉っぱを前ボケさせた一枚。
アジサイ258

紫陽花見上げてみましたよー。
アジサイ173

まぁ、実は
この日に行ったのは お抹茶とお菓子の振る舞いがあったというのもあるのですがw

お庭をみながらのひととき。
ゆ-ったり時間を過ごしたのでした。
アジサイ191

KISS X4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
優しい光で綺麗(*^_^*)
2012/07/08 22:42 | | edit posted by TOMO*
Re:
> TOMOさん

ありがとうございます(*^^*)
コントラスト少し変えてます。

最近、デジタルだけど、
フィルムぽい空気感がある
写真を目指してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2012/07/12 08:15 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/981-2ea8dde3
trackback
