Posted by nori
 
[スポンサー広告
信楽 へ行く
そうだ!信楽へ行こう♪

ということでJR線を乗り継ぎ信楽へ。

50mmレンズでグーッと手を伸ばして
切符と列車をと思いパシャリと
切符が電車にかぶりすぎー(笑)
信楽012

信楽駅に到着すると
どどーんとお出迎え。
あ、みんな向こうみてた(笑)
信楽007

雲ひとーつない晴天。あついー。
信楽041

まづ向かったのは
英山窯 峯照庵さん

信楽 021

日替わりランチをいただきました。
器はもちろん信楽焼。
お店で販売もしていますよ。

この日のメニューは
この他に エビマヨ、黒豆ごはん、お味噌汁。(昨日の写真のご飯です^^)
そして食後にはコーヒーつき。
満腹でーす。
信楽 022

外にはグリーンもあふれてて
気分も落ち着きますよー。
私たちは店内でいただきましたが、外でもいただけます。
心地よい風にあたって気持ちよさそうでしたよ。
信楽 031

つづく。。。
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
この前はラーメンだけでしたがw
お疲れ様でした。(^O^)
駅から狸なんですね信楽らしいw
写真、暖かみのある感じでイイですね。50mmレンズで近くのものを撮ろうとするとやっぱし難しい。
僕の場合は、35mmの単焦点使ってると50mmぐらいの距離のほうがイイって思うときがよくあります。
レンズの距離って、ホンマにむずかしいです。
2012/07/24 02:05 | | edit posted by きた。
Re:きたくん
こちらこそ、この前はお疲れ様でしたー。
8人横並びはなかなかな光景だったねw

信楽、狸だらけで楽しかったよー。
また行きたいのよ。次は土をコネコネもいいなぁと。
きたくんは35mm使ってるのね。
私は次に欲しい単焦点が28mmだったけど、
広角すぎるのかなと思ったり。
ほんとレンズの距離感難しいよねー。
2012/07/24 22:05 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/994-3463405d
trackback
