Posted by nori
 
[スポンサー広告
イングリッシュローズガーデン

2013 englishrose5

今年もいったのです。
イングリッシュローズガーデン。
ぽってりしたオールドローズのメルヘンワールド。

2013 englishrose2

甘く

2013 englishrose4

可憐に

2013 englishrose1



2013 englishrose3

大好きな場所です。


kiss x4









Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
いまさらSAKURA*
2013 sakura-1
KISS x4

気づけば5月に突入。

今年も3分の1が過ぎました。
時の流れは年々早く感じますね。


そして今さらながらに桜。

今年の私のテーマはハイキーにでした。

去年と違う感じと意識しているわけでなく
その時のマイブームなんですけどね(笑)

ちなみに
おととしは 白熱灯モードと光をすかす感じで青色桜

昨年は 設定をピンクよりにして撮影。

今年は 前ボケ+ハイキー設定に。
青空のもといかにも女子写真に撮影。

まぁ毎年うまく撮れない桜。
楽しむためにも好きに撮影が一番なんですね。
そうそう、今年も白熱灯モードで撮ったりもしましたがイマイチに。
その時その時自分のマイブームな撮影がしっくりくるのかもです。

さてさて、GWも後半終盤になってきました。
明日は女子だけのIG撮影会。
ドキドキわくわく、乙女モード全開に撮影してきたいです。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others

Kiss X4



春よ来い来い。

と言っている間に来ましたよ!

今年初さくら

たっくさん撮りたいなぁ。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
金魚と万華鏡


アートアクアリウム展。

年の瀬に行ってきましたよ(*´∀`*)ノ

幻想的だったな


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
フォント


今まで picnik という加工サイトを利用していましたが、
まもなくサービス終了。

おもに リサイズと名前を入れる位ですが、

代わりのサイトを探していたところ
Pixlr Express にたどり着きました。

気に入っていた名前のフォントも今まで通りのものがありました。
今回よりこのサイトを利用しての更新です。


さらに、instagram風のフィルターもあるみたいです。
ちょいと楽しみです。
ですが・・・ instagram のフィルターあまり使ってません。。。

フィルターに関しては、Magic Hour というアプリが楽しいです。
ホントにたくさんのフィルターがあるのと、自分で作れてしまいます^^
といいつつ、作ったことないんですが。。。

instagramといえば結構加工写真も多いです。(加工してない人もいます)
だいたいのアプリから instagram や facebook 等に
直接アップロードできるようになってるんですよね。
手軽ですよね。

ですが、加工の力もありますが
何より 構図や切り取り方がうまい!!! 
最近は見る側ばかり(アップロードしてない)ですが、
やはりいろんな方の写真をみれるので楽しいです。

フォントの話がいつのまにか instagramの話になってしまいました~


KISS X4

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
