Posted by nori
 
[スポンサー広告
なんちゃって



ゆるくゆったりと。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
ぶるぅに描く


同じように
体傾いてしまいそ。

なんかね、
そんな風に感じた写真(笑)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene


あっという間に
過ぎ去る日々。

いろんな気持ちと
思い出残して。

この1ヶ月は
何かとこゆかったと思う。

ある意味充実してるのかなー。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot


ココロざわつく日。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
いちめん



最近、仕事が忙しい。
色んな案件に翻弄されながら
可能性を模索して提案する
やりがい。
ま、取り越し苦労で終わることも多々だけど
充実感、
実はちょっと楽しくなってる。


8年生の今、
思えば節目に近づいてきてる。
はじめた頃は
全てが新鮮で
覚えていくことも楽しくて
やっと巡りあえたんだと感じてた

いつしか情熱ではなく、
惰性になり
周囲に対しても甘えがでてたけど、
ちょっとね、
初心に戻れた気分。


明日もがんばろ。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
love cosmos




出逢えた

love cosmos!
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
カメラの世界

カメラ始めて
空、光、風を自然を感じることが増えた。

そしてカメラで存在する世界に
出会った。

今はただ撮るのが楽しかったころとは
違うけど、
もがきながら
考えながら
私なりの写真を撮っていく。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
みつめて


はっと気づく

好きな色合い
好きな風景は
なかなか変わらないもので

変わるというのは非常に難しいことなんだよね。


それでも変わっていかないといけないこともある。
まずは、意識して始めてみること。
そしていつか自然と身に付くといいな。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
9月になり
風の吹き方や空の色や雲みて
秋を感じてきたこの頃。

久々にカメラ持って
お出かけして撮ったのは
撮り損ねてた夏の様な写真でした。















きらきら、
さわさわ。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
駆使
スマホ操るもうすぐ2歳の姪っ子



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
